恋愛情報『ハグしてあげたい!デート中彼女にキュンと来た瞬間3つ』

2019年9月14日 09:45

ハグしてあげたい!デート中彼女にキュンと来た瞬間3つ

デートは不思議なもので、毎回相手の新しい一面に気づくことができるもの。

何度も会っている彼女だったとしても、男性には、思わずギュっとハグしたくなるほどキュンとくる瞬間があるのだとか。

そこで今回は、男性がデート中に彼女にキュンと来た瞬間をまとめました。あなたも次のデートで、ハグされるチャンスをねらってみませんか?

ハグしてあげたい


■ 出会い頭にめちゃくちゃ嬉しそう

「彼女と久しぶりのデートだったこともあって、『ドタキャン絶対ナシだよ!』と、何度も念を押されました。それだけでも可愛いんですが、待ち合わせのときは最高。彼女のほうが先に着いて待っていたんですが、こちらに気づいた瞬間、びっくりしたような、泣きそうなそんな笑顔に……。

『はやくきてこっちこっち!』という感じで体をそわそわさせているので、思わず抱きしめたくなりました」(32歳・男性・会社員)

待ち合わせは、その日のデートの第一印象になります。スマホを見ながら、「あ、来たんだ」という仕草ではあまりにも残念。


彼をいまかいまかと待って、彼が見えたら笑顔で迎えてあげてください。彼が先に待っていたら、笑顔で小走りも可愛いくみえるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.