恋愛情報『またキスしたい!キスしたくなる女子の特徴4つ』

2019年8月25日 17:45

またキスしたい!キスしたくなる女子の特徴4つ

キスは好きですか?

心のなかにある愛情を直接感じ合えるようなキスは、愛し合うふたりにとって、特別なものですよね。

できることなら、彼のほうから「またキスがしたい……」と思ってほしいもの。

そこで今回は、キスしたくなる女子の特徴をまとめました。あなたもマネしてみては!?

またキスしたい!キスしたくなる女子の特徴4つ


■ 色移りしないきれいな唇

当然のことながら、キスするときには唇が触れ合います。そのため、唇がきれいなことは、何度もキスをしたくなる子になるための必須の条件です!

そして、女子に人気のキラキラしたリップをたっぷりつけるのではなく、キスしても男性の唇に色がつかないリップが◎。

ぷるんと潤った唇になるよう日頃からケアして、自然な赤身が出せるティントなどを活用してみてください。

塗るというより染めるアイテムであるティントは、ルージュやグロスとは違って落ちにくいので、たくさんキスしたいあなたに最適。


唇の温度や水分量などによって発色が微妙に変わってくるのも魅力的ですし、キスしても色移りしないとわかれば、男性もキスしやすくなるはずです!

■ キス前後、恥ずかしそうにする

またキスしたい!キスしたくなる女子の特徴4つ

キスしたい!と強く思いすぎていると、いざその瞬間がきたときに積極的に求めすぎるか、ためらいなくキスをしてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.