恋愛情報『誰でも簡単!いますぐできるお色気言動4つ』

2019年8月28日 14:45

誰でも簡単!いますぐできるお色気言動4つ

モテたい!気を惹きたい彼がいる!もっと積極的に彼氏に迫られたい!

そんな願望があるなら「色気」を磨いてみませんか?

今回ご紹介するのは、数か月かけてスタイルやファッションセンスを磨くものではなく、いますぐできる「お色気言動」です。

彼の気を惹くのに試してみませんか?

誰でも簡単!いますぐできるお色気言動4つ


■ ゆっくり口を開けて食べる

口は、色気を感じさせる大切なパーツ。実際に口元を見るとドキドキするという男性も多いものです。

キスしたくなるのも、ぷるんと潤った唇だからこそ。

そんな口は、食べるときにもお色気パワーを発揮してくれます。

笑顔でおいしそうに食べるのが基本ですが、パクパクと勢いよく食べていては色気ゼロ。

ゆっくり口をあけて、そっと舌に食べ物を乗せて口を閉じる……そんな食べ方を意識してみましょう。

魅力的な唇と一緒に、ゆっくり口を開ければ、落ち着いた大人の色気を感じさせられますよ。


■ 頭を傾け、髪をかき上げる

髪をあげる動作は、多くの男性に色気を感じさせることができます。

長い髪は女性の象徴であり、髪をかき上げることで、女らしさを感じさせるのです。

また、髪をかき上げるときに少し頭を傾けると、より色気がアップ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.