恋愛情報『連絡が少ない彼…LINEの回数を増やす方法ってある?』

2019年9月9日 11:45

連絡が少ない彼…LINEの回数を増やす方法ってある?

大好きだからこそ、たくさん会話がほしい!と思うのは当然のことですよね。

だからといって、彼に要求するばかりでは、なかなかその願いは叶わないかもしれませんよ。

そこで今回は、彼の気持ちを上手に刺激して、LINEの回数を増やす方法をご提案します!

連絡が少ない彼…LINEの回数を増やす方法ってある?


■ 「連絡してよ」は逆効果

まず大原則として、「どうして連絡してくれないの?」や「もっとLINEちょうだい!」といった催促は逆効果ということからお伝えさせてください。

あなたのなかではきっと、「大好きだからLINEがもっとほしい=LINEをくれないのは私のこと好きじゃないから?」という不安がチラつくかと思いますが、その気持ちは一旦ストップ。

特に理由がない男性が多いので、一方的な要求を受けたり、「どうして?」と言われたりしても彼は困ってしまいます。

おまけに面倒くさいと感じることも少なくないので、まずはこの大前提から押さえておきましょう。

■ 連絡がきたときに大喜びする

まず打てる最初の一手は「○○くんからのLINEは価値がある!」と伝えることです。

実際、大好きな彼からのLINEは嬉しいですよね。

彼からLINEがきたら、わざとらしいくらい大喜びしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.