恋愛情報『連絡が少ない彼…LINEの回数を増やす方法ってある?』

2019年9月9日 11:45

連絡が少ない彼…LINEの回数を増やす方法ってある?

そして、前述したように、LINEがこないときは「どうして?」や「連絡してよ!」は言わないことです。

彼に「彼女へのLINE=喜んでもらえること」という前向きなイメージを定着させられますし、普段から「喜んでもらえるなら送ろうかな」という気持ちになってもらえますよ。

■ 彼が興味のある情報を提供

男性は、興味のあることは深く話そうとしますが、それほど興味のないことは「へー」「そう」で終わることも多いですよね。

特に、「会ったときに話せばいい」と思っている話題をLINEで出しても、なかなかいい反応をしてくれません。

LINEを続けたいのであれば、彼が興味のある話題を厳選しておきましょう。

LINEのメリットは、画像や動画のURLを送れることです。

筋トレ好きの彼に有名なトレーナーの動画を送ったり、彼が好きななにかの写真を送ったり……。

動画や写真を交えて、もっと興味を惹くような話題を送りましょう。
■ 日ごろから彼に話す話題を探す

何気ない日常の話からLINEでの会話を始めるよりも、面白かったり、彼が興味のある話題だったりを選抜してから連絡するほうが、意味のある会話になりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.