恋愛情報『連絡が少ない彼…LINEの回数を増やす方法ってある?』

2019年9月9日 11:45

連絡が少ない彼…LINEの回数を増やす方法ってある?

たとえば、「今日もお疲れ~。暑かったから疲れたよ~」という、話題から会話が続くかを様子見してしまうと、彼もどう返せばいいかわかりにくいです。

一方「このまえデートで、○○くんがおすすめしてた映画、友だちもいいって言ってた!私も見よ!」など、もっと話題のテーマをストレートにぶつければ、その話題に対する気持ちが生まれやすくなります。

日頃から、彼の興味があることや、自分の身に起こったちょっと珍しいこと、彼に相談したいことなどを探しておきましょう。

彼にまつわる1テーマを決めたLINEであれば、きっと彼の食いつきもいいはずです。

■ おわりに

LINEでのコミュニケーションは、現代のカップルにとって日常ですが、それだけに、連絡が少ないことが不安の種にもなります。

LINEというツールを、どう捉えているかは人それぞれです。

楽しく会話するのに上手に利用するという意識を持って、使い方を変えてみてはいかがでしょうか?

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.