恋愛情報『自己チューはLINEで見抜ける!交際したら疲れる男子の特徴』

2019年8月26日 17:45

自己チューはLINEで見抜ける!交際したら疲れる男子の特徴

「付き合ったら自己チューだった……。」では、付き合っていくのも大変ですよね。

自己チューかどうかはLINEだけでもある程度見抜けたりします。

そこで今回は、自己チューな男子がやりがちなLINEをご紹介します。

相手の男子がこんなLINEをしてくるのなら、場合によってはフェードアウトをしていいかも。

自己チューはLINEで見抜ける!交際したら疲れる男子の特徴


■ 都合が悪くなると既読・未読スルー

都合が悪くなると平気で既読・未読スルーするのなら自己チューです。

もちろん、送ったLINEが重すぎる内容、相手を一方的に責める内容などなら、スルーされてもしょうがないのかもしれませんが、彼的に都合が悪いからとりあえずスルーというのは自己チューですね。

筆者の知り合いにいたのですが、「〇日に食事しよう」と誘ってきた男性が前日になって「明日、遅くなるから△日にリスケしてもらっていい?」とLINEしてきたので了承し、△日を空けていたのです。

前日に筆者から「明日、何時?」とLINEを送ったら未読スルー。当日、電話をしても出ないし、折り返しもなし。

その男性かなり仕事が忙しく、きっとまたリスケになるのが気まずくて無視をしているんだとは思いますが、約束をしておいて無視は不誠実すぎます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.