恋愛情報『自己チューはLINEで見抜ける!交際したら疲れる男子の特徴』

2019年8月26日 17:45

自己チューはLINEで見抜ける!交際したら疲れる男子の特徴

自分都合で無視する男性は自己チューの塊なのでやめたほうがいいですよ。

付き合っても何かあればきっと無視して逃げますから。

■ ただ、ただ、しつこい

マメを超えてしつこいのなら自己チューです。

相手の気持ちや状況を考えず、ただ自分の不安や寂しさをさっさと解消したいから、しつこくするのは子供です。

まだ返信をしてないのに、数時間後にまたLINEが来るとか、返信を催促されるとか、何度も電話を鳴らてくるなら、彼はメンヘラ気質の可能性大。

緊急の連絡ではなく、雑談LINEでそんなにしつこいのは、ちょっと怖いです。

LINEが無理なく続くのではなく、どこか彼に急かされる感じがあるのなら一度本人に言うか、離れたほうがいいかもしれませんね。

■ 会話が噛み合わない

自己チューはLINEで見抜ける!交際したら疲れる男子の特徴


話が噛み合わないというか、話が飛んだり、自分の好きなことだけ話す男子も危ないです。
筆者は、過去に一度だけデートした相手から「今日の夜は何してる?」とLINEがきたので「予定あるの、ごめん。仕事も忙しいから、できれば当日じゃなく前もって連絡もらわないと予定が組めない」と送ったら、動物が悲しんでいるスタンプ1個が届き、その後すぐに「パソコン買った!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.