恋愛情報『男子に「可愛い」と思われるわがままの言い方』

2019年10月11日 09:45

男子に「可愛い」と思われるわがままの言い方

あなたは、男子にわがままを言うのは得意ですか?

「言ったら嫌われそうで言えない……」「言えるけど、気を遣ってしまう」「可愛い子だけの特権」なんて思ってはいませんか?

実は、男子にわがままを言って、さらに「可愛い」と思われる、「わがままの言い方」があるんです。

言い方さえ知っていれば、ノーストレスで男子にわがままが言えて最高ですよね。

「男子に可愛いと思われるわがままの言い方」を3つに分けてご紹介していちゃいます!

わがままの言い方


■ 1:悪気なく素直に言う

まず、男子にわがままを言うことに対して悪気があると、相手にもそれが伝わってしまうことも。

「これは言い過ぎかな……」「見返りを求めてると思われちゃうかな」なんて考えすぎていると、わがままも、悪意があるわがままとして伝わってしまうなど、お互いあまりよくない感情になるかも……。

もし、男子がいる場面で、「ちょっとわがままかな」と思っても、本心からやってほしいことだったら、何も考えずに思い切って発言していましましょう!

例えば、目の前で男子が食べているものを見て、「食べてみたい」と思ったら、「それ食べたい!」「ちょっと分けて!」と、ストレートに言って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.