恋愛情報『「恋が長続きしない」女子がやりがちなタブーと解決法』

2019年8月30日 08:45

「恋が長続きしない」女子がやりがちなタブーと解決法

「彼氏はできるけど、結婚に届かない」「付き合っても半年と続かない」と短命な恋ばかり繰り返している女子もいるはず。

毎回短命ということは、付き合う相手に問題が、というよりもあなたが恋を壊している可能性も……。

そこで今回は、交際短命で終わる女子がやりがちなタブーとその解決法をご紹介します。

長続きさせたいのなら、この癖はやめたほうがいいかもしれません。

「恋が長続きしない」女子がやりがちなタブーと解決法


■ すぐに友達に愚痴る

彼との間に何か悪い問題が起きた際、彼と話し合うのではなく、一番に友達に愚痴を聞いてもらうのは如何なものかと思うのです。

まぁ、彼と話しをしたくても彼が向き合ってくれないというのなら別ですが、まずは彼と話し合うべき。

ケンカがひどくてお互いヒートしているのなら、ちょっと冷静になるまで彼と離れて、その間に友達に相談をしてアドバイスをもらうとかはいいと思います。

しかし、イライラを発散するためだけに愚痴をひたすらぶちまける!というのは気持ちがスッキリするだけで、解決策は見えないですよね?

ちょっと愚痴を言うくらいはいいと思いますが、愚痴がメインにならないように。

彼と長く付き合っていくには、何かあった時には友達ではなくちゃんと彼と話し合いましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.