恋愛情報『彼は大きい子供?結婚したら苦労する男子の特徴と接し方』

2020年3月27日 08:45

彼は大きい子供?結婚したら苦労する男子の特徴と接し方

「彼と別れたらきっともう私と付き合ってくれる人いない……」「彼を逃したら結婚できないもん」と彼の嫌な部分に目をつむって付き合い続けている人もいるかもしれません。

しかし、結婚してしまえばその我慢は一生続けないといけません。

そこで今回は、結婚したらイライラすること間違いなしな彼氏の特徴と接し方をご紹介します。

彼は大きい子供?結婚したら苦労する男子の特徴と接し方


■ 「やりっぱなし」が多い

ドア開けっ放し、服脱ぎっぱなし、テレビつけっぱなし……などなど何でも「やりっぱなし」な彼との結婚は綺麗好きとか、ちょっと神経質な人からしたら厳しいもの。

だいたいこうい男子に限って、注意されたら「後でやろうと思ってた」と言い訳したり「なんでそんなことでいちいちイライラするの?」と自分は悪くないとでもいうような、無神経な発言をしたりしますよね……。

まぁ多くの場合注意したら一時的には直るけど、結局また「やりっぱなし」に戻ることは多いです。

あなたが妥協できればいいですが、できないのなら違うパートナーを探しすのも視野に入れたほうがいいかもしれません。

とりあえず、何度か注意してみましょう。

もし彼が言われる前にできたのならば、大げさに褒めたりして彼のやる気をアップさせましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.