恋愛情報『「今キスしたいと思ったでしょ!」男がキスしたくなったときのサイン』

2019年8月27日 20:45

「今キスしたいと思ったでしょ!」男がキスしたくなったときのサイン

「キスしたいな」と思った時に、パートナーから来てくれることを待ってしまう経験はありませんか?

自分から聞くのはちょっとダサいし、だからといっていきなりキスする勇気もない……。

できればパートナーに察して欲しいと思うものですが、それは男性も同じです。

男性がキスしたいと思った時、どんなサインを出しているのか探ってみました。

「今キスしたいと思ったでしょ!」男がキスしたくなったときのサイン


■ 唇に視線が行く

「『キスしたいな』と思った時って無意識に唇に視線がいってしまいます。だから、『今、キスしたいって思ったでしょ?』って言われたこともありますね。バレバレっていうのもちょっと恥ずかしいです」(Kさん・27歳男性)

ほしいものには目が行ってしまうというのは、人の習性なのかもしれませんね。

彼と話しているときにちょっと視線が下がったら唇を見ているのかも。そんな時は、ちょっと顔を近づけてみて「なに考えてるの?」と尋ねてみてください。

思わずニヤつくようなら、キスしたいと思っていることは間違いないでしょう。

■ ボディータッチが増える

「キスしたいと思った時はやっぱりボディータッチが増えます。彼女に寄りかかったり、脇腹を突っついてちょっかいを出してみたりして気を引きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.