恋愛情報『「今キスしたいと思ったでしょ!」男がキスしたくなったときのサイン』

2019年8月27日 20:45

「今キスしたいと思ったでしょ!」男がキスしたくなったときのサイン

ガキですみません」(Wさん・25歳男性)

ボディータッチをして相手の反応を確認したり、彼女の気を引いてみたりとその理由は様々。

彼からのボディータッチが増えたなと思った時は、逆に「ダメ!」と焦らしてみるといいかもしれません。

より一層雰囲気が盛り上がります。

■ 唇を舐める

「キスしたい気分になったときって、僕は無意識に唇を舐めてしまうことがあるみたいです。女性からするといやらしく見えるかもしれませんけど、引かないでください」(Yさん・23歳男性)

キスをしたくなったときは無意識に唇を舐めてしまうという人もいました。

分かりやすい反応と言えるかもしれませんね。

他にも似たような反応として「無口になる」という人もいました。キスしたいという反応は口元に出やすいのかもしれませんね。


■ キスを連想させる話題

「今キスしたいと思ったでしょ!」男がキスしたくなったときのサイン


「キスしたいって思うときは、キスのことで頭がいっぱいで、『どんなところでキスしたことある?』とか、『キスしたいシチュエーションってあるの?』って感じでキスに関する話題を振ってしまいがちですね」(Uさん・28歳男性)
男性は意外と単純なところもあります。

キスしたいと思ったらキスのことで頭がいっぱいになり、その話題しか思いつかなくなってしまうという人もいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.