恋愛情報『やっぱりやめよ…付き合う直前で「ないな」と思われてしまう女性の特徴』

2019年8月31日 14:33

やっぱりやめよ…付き合う直前で「ないな」と思われてしまう女性の特徴

素敵な男性とLINEのやり取りやデートでは上手くいっていたのに、急に連絡がこなくなってそのまま疎遠になってしまうことってありませんか?

「付き合う直前だと思ったのにどうして?」と思うかもしれませんが、男性にこの女性との交際は「ないな」と思われてしまったことが原因かも。

どんなことでそう思われてしまうのでしょうか。

やっぱりやめよ…付き合う直前で「ないな」と思われてしまう女性の特徴


■ カラダの関係が先

「カラダの関係が先になっちゃった女性とか、なんか急に付き合う気が無くなっちゃうってことがあります。

カラダの相性が抜群とかならいいんですけど、イマイチってことが分かっちゃうと、付き合おうっていう気にならない」(Mさん・27歳男性)

カラダの関係になってしまったことで、男性が達成感を得て満足してしまうと、交際にまでは発展しないことも。

カラダの相性がイマイチであればなおさら。付き合うまではカラダの関係を許さない方がいいかもしれません。

■ 男友達が多い

「男友達がやたら多い女性だと分かると、やめとこうかなって思うこともあります。

付き合ったときに、浮気されないか心配じゃないですか。いろいろな男性に『かっこいい』っていってその気にさせてるのかなって」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.