恋愛情報『彼をドキドキさせる!男性がキスしたいと思う女性の特徴4つ』

2019年9月4日 20:45

彼をドキドキさせる!男性がキスしたいと思う女性の特徴4つ

キスというのは特別なもの。「こんな人とキスしたい」という願望や「こんなキスをしてみたい」という願いを抱いていることもあるでしょう。

実はそれは男性も変わりません。飲み会のときなどにふとした瞬間、「こんな人とキスしたい」と思うこともあります。

ではいったい、それはどんな女性なのでしょうか。

彼をドキドキさせる!男がキスしたいと思う女性の特徴4つ


■ 唇に艶がある

「唇に艶のある女性って、キスしたくなりますよね」(Rさん・28歳男性)

「唇に潤いのある女性は、やっぱりセクシーに見えてキスしたい気持ちになります」(Mさん・27歳男性)

唇に艶があったり、潤いがあったりする女性は、男性から「キスしたい!」と思われている可能性が高そうです。

チークを明るめにすると可愛さが演出されますが、チークを落として口紅のカラーを派手目にすると、男性の視線が唇に集まってセクシーさを演出できます。

■ 笑顔が多い

「笑顔が多い女性はやっぱり魅力的。
例えば、『ちょっと聞いてよ』とかいって、笑顔で顔を近づけてきたりするともう唇を奪いたくなります」(Kさん・28歳男性)

笑顔が素敵な女性というのは男性から人気の様子。笑顔は最高のメイクといえるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.