恋愛情報『血液型でわかる!彼が恋人として選ぶときの基準』

2019年8月31日 16:45

血液型でわかる!彼が恋人として選ぶときの基準

を恋において何よりも重視するところが。

一緒にいて楽しいと感じる女子に好意を抱くため、トーク力を磨けば彼も何だかんだで引き込まれていくはず。

実は一番条件がゆるく、あなたの努力次第では彼の恋人になることは可能だと言えます。

ただし、少し浮気性なところも…。

■ O型男子の彼は…自分好みの体型や顔立ちであること

O型男子の彼は、恋人に対して容姿の美しさやスタイルの良さを求める面食いタイプ。

ややプライドが高く、普通よりも少し上の水準の女子と付き合いたい願望があるでしょう。

ただ、その好みはあくまで彼基準なので、可愛い系なのかセクシー系なのか等相手の好みを探ることがポイントになります。

そういう意味では、恋人候補になるべくモチベーションをキープできるなら、振り向いてもらうこともムリ目なことではありません。


血液型でわかる!彼が恋人として選ぶときの基準


■ AB型男子の彼は…お互い成長できること
AB型男子の彼は、恋人に対して、とにかくスペックの高さを求めるタイプかもしれません。

あまりベタベタせず自立した付き合いを好み、付き合っていてお互いが成長できる関係を理想としているところが。

かなり条件は厳しいため、自分磨きをする姿勢が必要になってくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.