恋愛情報『血液型別・男子が恋している女子にやりがちな言動』

2019年9月9日 12:45

血液型別・男子が恋している女子にやりがちな言動

男子は女子に比べて、自分の気持ちをあまり言葉に出そうとしません。

しかし、その言葉の端々には、好きな相手にしか向けられないフレーズがあるのです。

それを見抜くことができれば、相手を上手く転がすこともできるかも!?

そこで今回は、彼の血液型別に「恋している女子にやりがちな言動」についてご紹介いたします。

血液型別・男子が恋している女子にやりがちな言動


■ A型男子は…「何か困ったことはない?」「悩みあるんじゃない」

A型男子の彼が本命女子に接するときは、相手の相談に乗ろうとするでしょう。

相手の恋愛話、そして、彼の忘れられない恋愛話…そうした話をしながら接近することで、好きな女子との共通点を見つけ共感しようと努力します。

そのため、初めは興味がなくても、長期的に関わりを持つことでだんだんと気になりはじめる結果に。

また、マメに「何か困ったことは?」と聞いてくるマメさも。

彼は、意外と最終的に恋の勝ち組になるタイプだったりします。

■ B型男子は…「俺、好きになるとめっちゃ一途になるんだよね」

B型男子の彼は、異性の好みがハッキリしている性格。

そのため、恋に落ちると途端に燃え上がり、まわりが目に入らないほどになってしまう“恋は盲目”タイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.