恋愛情報『血液型別・男子が恋している女子にやりがちな言動』

2019年9月9日 12:45

血液型別・男子が恋している女子にやりがちな言動

そのため、好きな相手に対しては「俺、好きになるとめっちゃ一途なんだよね」などと、自分の特徴を会話の中に入れることで親近感を抱かせるようとアプローチするでしょう。

また、失恋話といった自分のネガティブな話をあえてすることもあります。

これは、相手を自分の世界に引き込んでいくのも彼流と言えるでしょう。

血液型別・男子が恋している女子にやりがちな言動


■ O型男子は…「○○君と仲良いんだね」「○○のこと好きなの?」

O型男子の彼は、好きな女子に対する独占欲が強く、かなりのやきもちやきです。

もしも好きな相手に別の気になる男がいれば、ジェラシーを燃やすことでしょう。

「○○君と仲良いんだね」「○○のこと好きなの?」と聞いてきたら、恋のサイン。

また、独占欲が強いのと同時に、彼は強い父性本能を持っています。

自分が一番でありたい彼は、そのサービス精神から相手を喜ばせて振り向かせようとするでしょう。
■ AB型男子は…「そんなことされる(言われる)とカン違いしちゃうよ?」

AB型男子の彼は、恋愛においてやや理想が高い傾向にありがあるかもしれません。

しかし、様々な表情を持っており、それを使い分けることで気になる女子のハートをくすぐってくると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.