恋愛情報『【4択診断】童話「人魚姫」でわかる!あなたの恋愛一途度』

2019年9月13日 15:35

【4択診断】童話「人魚姫」でわかる!あなたの恋愛一途度

そのため、男性から振り回される可能性はかなり低いでしょう。

しかし、逆に相手を振り回してしまう恐れがあります。つまり、一途さよりも合理性が勝っているのです。

何かに熱中していたいタイプのあなたなので、自分がのめり込めるものを見つけてクールダウンしてみましょう。そうすれば多少の食い違いがあっても、すぐに恋を諦めることはないはずです。

■ B:「彼を海の世界に呼び寄せる」を選んだあなた…一途度40%

あなたは男性を一途に想うことはあっても、同時に自分を見失うこともないバランスのとれたタイプ。

環境に併せて臨機応変に対応できるあなたは、本来、さまざまなものに興味関心を持ち、性的好奇心も強いようです。

そのため、あまりに男性側から熱心に口説かれると、ついつい浮気心が起こるかもしれません。


とはいえ、他の友達も交えてみんなで楽しく遊んだりといった罪のない範囲にとどまりそう。彼への報告・連絡・相談を心がければ大丈夫です。

■ C:「彼を追いかけて人間になる」を選んだあなた…一途度70%
あなたはかなり一途な性格であると同時に、関係を壊したくない平和主義タイプ。

自分が一途であるように努めますが、同時に相手に対してもそれなりの誠実さを要求するところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.