恋愛情報『血液型別・男子が彼女に冷めてきたときのLINE』

2019年9月16日 16:45

血液型別・男子が彼女に冷めてきたときのLINE

付き合う中で、LINEのやり取りの変化を感じることってありますよね。

最初は熱烈に送ってきてくれていた彼でも、ある程度の付き合いが進むと“塩対応”になることも少なくありません。

でも、彼が本当に好きなのかどうか、文章を見るだけでは判断が難しいですよね。

一体、彼の本音はLINEのどこに現れるのでしょうか。

そこで今回は、血液型別に「男子が彼女に冷めてきたときのLINE」についてご紹介いたします。

血液型別・男子が彼女に冷めてきたときのLINE


■ A型男子の彼は…返信が遅い・既読スルー

A型男子の彼は、相手の気持ちをよく考えるタイプ。

場合によってはかなり深読みしてしまうことも。

あなたに対して冷めたかどうかを知るには、送られてきたLINEの“返信の早さ”を見てみましょう。


“既読”が付いてからの返信がほぼ毎回遅ければ、かなり冷めつつある可能性大。

あなたを待たせてはいけないという緊張感がなくなり、「昨日は忙しくてさ」など言い訳めいたLINEが増え、返信も自然となおざりになってしまうのです。

■ B型男子の彼は…ワガママに付き合ってくれない

B型男子の彼は、マイペースでロマンチストな性格ゆえに、好きな相手に対しては「どんなことでも叶えてあげたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.