恋愛情報『血液型別・男子が彼女に冷めてきたときのLINE』

2019年9月16日 16:45

血液型別・男子が彼女に冷めてきたときのLINE

と本気で考える傾向が。

そんな彼なので、ラブラブ状態のときはあなたのワガママに応えてくれるはず。

本当は面倒なことが大嫌いな彼ですが、「今すぐ会える?」「週末、近場に旅行に行かない?」といったLINEを送っても嫌がらずOKしてくれるでしょう。

しかし、冷めてくると「めんどい~」や「また今度ね」と返ってくるように。

血液型別・男子が彼女に冷めてきたときのLINE


■ O型男子は…会話をリードしようとしない・あなた任せ

O型男子の彼は、女性をリードしようとする男らしい性格だと言えます。

そのため、あなたのことが好きなら、あなたからしばらく連絡がないとき、彼の方からLINEを送ることが多いようです。

好きな女子には、自分から「最近どうしてるの?」「今日って何食べた?」など、彼の方から会話のきっかけを振ってくれるはず。

しかし冷めてくると、彼からのLINEの回数が激減し、会話の流れもあなた任せで「ふ~ん」「そうなんだ」と淡泊になってしまうでしょう。
■ AB型男子は…デートの後に気遣いがない

AB型男子の彼は、掴みどころがないように見えますが、実はとても細やかで気配りができる人。

特に好きな女性に対しては、一緒にデートした後や飲み会などの帰りなどに「ちゃんと帰宅した?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.