恋愛情報『【4択診断】バンドの担当でわかる!あなたに合った恋愛アプローチ法』

2019年9月22日 12:45

【4択診断】バンドの担当でわかる!あなたに合った恋愛アプローチ法

恋のアプローチは、まさに自分なりに奏でる楽器のようなもの。

自分に合った方法でないと、いくら世間で有効と言われているアクションでも、結局実行できなかったり、現実的でない場合も。

そこで今回は、やりたいバンドのパートから「あなたに合った恋愛のアプローチ法」がわかる心理テストをご紹介いたします。

バンド


Q.あなたはロックバンドをやることになりました。さて、どのパートを担当したでしょう?

A:ボーカル
B:ギター
C:ベース
D:ドラム

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストでわかること】

「あなたに合った恋愛のアプローチ法」

深層心理において“バンド”などみんなで演奏することは「自分の感情を抑える」「素を出さない」ことを意味します。

選んだ楽器はあなたが「一番自分に近い自己表現の仕方」を暗示するのです。

そのため、ロックバンドのどのパートになったかによって、あなたに合った恋愛のアプローチ法がわかります。


■ A:「ボーカル」を選んだあなた…シンプルでストレートな誘い方を

ボーカル


あなたはシンプルでわかりやすいアプローチが効果的なタイプ。誘う段階でためらわないことが重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.