恋愛情報『血液型別!彼が本当は「会いたい 」と思ってるLINE』

2019年9月13日 10:45

血液型別!彼が本当は「会いたい 」と思ってるLINE

日頃はシャイな彼でもLINEではホンネが表れてしまうもの。

あなたの観察力をちょっと働かせるだけで、相手が今どんな気持ちでいるのかを探れるのです。

彼からのLINEに一喜一憂する前に、相手が今何を考えているのかを“逆探知”してみてはいかがでしょうか。

そこで今回は、血液型別に「彼が本当は“会いたい”と思ってるLINE」についてご紹介いたします。

血液型別!彼が本当は「会いたい 」と思ってるLINE


■ A型男子の彼は…落ちこんでいるタイミングを狙うLINE

A型男子の彼は、生真面目なタイプが多くたわいもないLINEはあまり送ってこないでしょう。

しかし、あなたが病気のときや落ちこんでいるときに、やけに優しいLINEが送ってくるとしたら、それは体調が良くなったら会いたいという“お誘いLINE”かも。

また、好きな女子に対して“癒し”を提供したいと思っている彼なので、「最近疲れてない?」「俺でよければ相談に乗るよ?」といった内容のLINEがきたら、実は会いたいという思いが込められているでしょう。

■ B型男子の彼は…話題のお店へ名目をつけて誘い出すLINE

B型男子の彼は、女子ウケしやすいような情報を巧みに操るのが得意なタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.