恋愛情報『血液型別!彼が女子にムラムラしちゃうスキンシップ』

2019年9月5日 12:45

血液型別!彼が女子にムラムラしちゃうスキンシップ

恋愛関係の維持に必要なのは、思いやりの心と… そして適切なスキンシップ。

身体の距離は心の距離と密接だともされています。

はしたないと思わず、ときにはあなたから彼をドキドキさせるボディタッチをしてみてはいかがでしょう。

そこで今回は、血液型別に「彼が女子にムラムラしちゃうスキンシップ」についてご紹介いたします。

血液型別!彼が女子にムラムラしちゃうスキンシップ


■ A型男子の彼は…頭を彼の肩にちょこんと乗せる

A型男子の彼に、ディープなボディタッチは禁物。

特に人前でべったりされるのは苦手でしょう。

“服のホコリを取る”くらいの、さりげないタッチを心がけましょう。

実際ゴミがついていなくてもOK。


さり気なさが重要です。

実は彼は、女性の前では“頼り甲斐のある男”でありたいタイプ。

そのため、彼の男心をくすぐるのも効果的。

彼の肩にあなたの穴の頭をちょこんと乗せてみましょう。

「この子が欲しい」とムラムラしてしまうはず。

■ B型男子の彼は…満面の笑みで突然腕を組む

B型男子の彼へのボディタッチは“健康的”であることを意識しましょう。

爽やかなアクションが好きな彼です。「元気!?」と声をかけて、ポンと肩を叩くくらいがちょうど良いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.