恋愛情報『血液型別!彼が女子にムラムラしちゃうスキンシップ』

2019年9月5日 12:45

血液型別!彼が女子にムラムラしちゃうスキンシップ

その流れでニッコリと笑顔で微笑んで、腕を絡ませるのが効果的。

会話が弾めば自然と好印象に。

あなたと一緒に過ごす時間が、彼にとって最高のひとときになるはず。

少し胸を腕に押し当てれば、じわじわとムラっとしてくるでしょう。

血液型別!彼が女子にムラムラしちゃうスキンシップ


■ O型男子の彼は…まさに鉄板! 太ももの上に手を置く

O型男子の彼は、ストレートで分かりやすいボディタッチが大好き。

手を握ったり頬を寄せたりするよりも、ダイレクトに太ももの上に手を置くのが効果的でしょう。

実は、彼はかなりの甘えん坊。

いつも一生懸命な彼なので、ヨシヨシと頭を撫でてあげましょう。


心を開いて、あなたベッタリになると言えます。

そのまま胸に顔をうずめさせれば、ムラムラしてくるはずです。

いい香りを身にまとっておくとさらに効果的。

■ AB型男子の彼は…ギュッと背中から抱きつく
AB型男子の彼には、“サプライズ感のある”色仕掛けが有効かも。

普段はなかなかしないようなボディタッチでないと、反応が薄いでしょう。

そこで、思い切って彼の背中からギュッと抱きついてみて。

あなたの身体の感触にムラッとするかも。

彼はかなり奥手なので、ボディタッチにも“意味”を持たせるといいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.