恋愛情報『思わずムラッ…男が色気を感じる「夏の終わりの言動」』

2019年8月28日 16:45

思わずムラッ…男が色気を感じる「夏の終わりの言動」

夏の終わりは、どこか切ない雰囲気が漂います。そういうとき、人は感覚が敏感になっています。

男性は、女性を見て、いつもと違った感情が湧き上がることもあります。

ふと、何気ない行動に、色気を感じることもあるよう。そんな、夏の終わりの男性が女性に対して色気を感じる言動をご紹介します。

思わずムラッ…男が色気を感じる「夏の終わりの言動」


■ シャツの着脱に

「夏の終わりの、ちょっと涼しくなってきたとき。女性は場所によって、シャツを羽織ったり、脱いだりすると思うんです。脱いだときに肌が見えて、色気を感じてしまうことはあります」(27歳/自動車販売)

夏の終わりは、時間帯や場所によって、だいぶ気温が変わってきます。

シャツの着脱の機会も増えますし、ずっと肌が露出されているよりも、そうやってときどき見えたほうが、ドキッとするもの。

なかがキャミソールだったりすると、余計に感じるでしょうね。

■ アップにしていた髪を下ろす

「夏に出会った女の子と1ヶ月後くらいに再会。なんか急に大人っぽく見えてドキッとしたんです。それは、髪型が変わっていたせいでした。アップにしていた髪を下ろすだけで、あんなに印象変わるんですね」(26歳/飲食)

女性は、髪型によって印象がだいぶ変わります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.