恋愛情報『思わずムラッ…男が色気を感じる「夏の終わりの言動」』

2019年8月28日 16:45

思わずムラッ…男が色気を感じる「夏の終わりの言動」

アップにしていると、明るくて元気な印象に。

うなじなんかも見えて、男性は嬉しいもの。

でも、下ろして大人っぽい印象になるのも、それはそれで色気を感じさせます。

■ 「夏が終わっちゃう」とため息交じりに

思わずムラッ…男が色気を感じる「夏の終わりの言動」


「好きな女の子がいて、デートしてたんです。海沿いの通りを歩いていました。するとその子が、遠くを見ながら、『夏が終わっちゃうね』とため息交じりにひと言。胸を締め付けられる思いがして、抱きしめたくなった」(30歳/経理)

きっと、女性の表情や仕草に、「憂い」のようなものを感じたんでしょう。

男性には庇護欲というものがあり、言動に健気さを感じると、守ってあげたくなるような衝動に駆られるんですね。


■ 「最後に思い出作ろう」と誘う

「女友だちと食事をした帰りに、夏も終わるねなんて話していたら、その子が突然、『最後に思い出作ろう』と言って、俺の手を引っ張ってきたんです。まさか……と卑猥な想像をしてしまいましたが結局、コンビニで花火を買っただけでした」(27歳/教育)

男性にとっては、妄想を掻き立てられる言葉でしょう。

夏の終わりだからこそ、相応しい言葉にも感じます。

多少、大胆なお誘いも許される季節かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.