恋愛情報『別れたくなる…束縛系彼女の「さすがにうざい言動」』

2019年9月1日 18:45

別れたくなる…束縛系彼女の「さすがにうざい言動」

多少のヤキモチは「愛されてるな」と思うけど、嫉妬も度が過ぎれば「怖い」と感じる男性が多いです。

束縛したがりな彼女の気持ちもわかるけど、さすがに「人として、ちょっとない」という限界がある様子。

「こんな状態なら別れた方がいい!」男性の我慢の限界を超えた彼女の行動とは?

別れたくなる……束縛系彼女の「さすがにうざい言動」


■ 質問が全部探り

「一緒に住んでる彼女は、質問が多い。僕が外で食事してきたといえば、『何を食べたの?』『そんなオシャレな店、誰と?』『なんで食べに行くことになったの?』としつこくて。

そして、聞いてくる割にそこから話題が広がることがない。

関心があるわけじゃなくて、ただ浮気を疑ってるだけなんですよね。信用されてない、探られてばかり、ってわかると萎える」(29歳・男性)

自分に関心を持って質問をされるのは嬉しいけど、ただの尋問は大嫌い!という男性が多いです。

浮気をしていると決めてかかり、ネチネチ彼が何をしていたか問い詰めるのは“しつこい女”と彼をいらだたせます。


彼の中で“彼女から話しかけられる=尋問”というイメージになってしまうと、たとえ同棲していても関わるのを避けられたり、会話自体無くなる場合も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.