恋愛情報『あれが目的?彼氏が彼女を家デートに誘う理由』

2019年9月3日 17:45

あれが目的?彼氏が彼女を家デートに誘う理由

付き合っているのに、デートが彼氏の家ばかりだとつまらないと感じてしまうことってありますよね。

外に出かけたいと誘ってみても、「うちに来て」というばかりの彼。一体何を考えているのでしょうか?

男性たちに彼女を家デートに誘う時の理由を聞いてみました。

あれが目的?彼氏が彼女を家デートに誘う理由


■ 彼女にお金を使いたくない

「正直なところ、お金がないんです。まだ社会人になりたてなので余裕がなくて。デートの回数を増やそうとすると家デートが多くなっちゃう。月1回の外デートで我慢してくれるなら良いですけど」(25歳/ゲーム)

デートってなんだかんだお金がかかります。それを嫌って彼女との外でのデートを控えようとする男性も多いよう。


自分の趣味にお金をかけたい男性は、特にその傾向が強いかもしれません。

彼の給料日前なら、そんな気持ちを察してあげる方が円満な関係を続けられるでしょう。

■ 昼間からエッチがしたい

「家デートなら昼間からエッチできる。それ狙いなことが多いかな。『今日はエッチしたい!』とか、久しぶりだから昼間から楽しみたいって時には彼女を部屋に呼びます」(29歳/コンサルティング)

彼の部屋に遊びに行ったら、すぐに襲われたなんて経験、ありませんか?それは彼が欲求不満だった証拠でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.