恋愛情報『愛され女子はみんなやってる!彼氏にずっと追いかけてもらう方法』

2019年9月1日 17:45

愛され女子はみんなやってる!彼氏にずっと追いかけてもらう方法

大好きな彼と付き合えて嬉しい!そんな彼とずっと一緒にいたい……あなたのその願いを叶えられる方法があるかも。

今回は世の中の愛され彼女たちがやっている、彼にずっと追いかけてもらうためのコツを聞いてみました。

彼をあなたに夢中にさせちゃいましょう!

愛され女子はみんなやってる!彼氏にずっと追いかけてもらう方法


■ 時々自分の時間を優先する

「彼にべったり依存するんじゃなくて、友達や家族との時間を大事にしたり、趣味や一人の時間を過ごしたりしてます。

彼との時間より優先することもありますよ。

もっと構って!って言われることもあるんですけど、それぐらいのバランスがベストなのかも」(26歳/エステティシャン)

彼に依存し過ぎず、自分の時間もキープしている女性を魅力的と感じる男性は多いようです。

もっと自分を見て欲しい!という気持ちが続くので、彼女の興味を引こうと努力し続けたくなるのかもしれませんね。

彼にもっと追いかけて欲しいと思うなら、束縛して彼をつなぎ止めようとするよりも、自分の予定や趣味を適度に優先させた方が効果があるのではないでしょうか。

■ 気持ちの切り替えが上手

「一緒にいて楽しいと思える存在って大事だと思うんです。


せっかく一緒にいても、ずっとネガティブなこと言ってる人と長く同じ時間は過ごせませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.