恋愛情報『本当に僕のこと好き…?男性が不安になる女性の言動3つ』

2019年8月30日 16:45

本当に僕のこと好き…?男性が不安になる女性の言動3つ

彼も彼女の言動一つで不安になるものです。

不安が続けば、そのうちあなたから気持ちが離れていくことになるかも?

それは絶対に阻止したいところです。

それでは、どんなことで彼はあなたに対して不安になるのでしょう?

具体的に彼が不安になる女性の言動について見ていきましょう。

本当に僕のこと好き…?男性が不安になる女性の言動3つ


■ デート中なのにSNSばかり気にしている

ついついやってしまうのが、彼とのデート中に思わずSNSに夢中になってしまうことです。

友達が何かアップしたらやっぱり気になってしまうもの……。

そこで、チラチラとついついチェックしてしまいたくなりますが、この行為は要注意ですよ。

彼が話しているときに、スマホの画面ばかりに気を取られていれば、彼は口に出さないものの、「僕より大事なことがあるの?」と不安になってしまいます。

彼にばれないようにチェックしていたとしても、意外と彼にはばれているものです。


いくら気持ちよく彼が話をしていても、あなたがそういう態度なら、やっぱり内心はいい気持ちではないはずですよ。

思わずやってしまいがちなことですが気をつけましょう。

■ 女友達との約束を優先

女友達との約束が先約であったとはいえ、彼はやはり自分を最優先にしてもらいたいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.