恋愛情報『美人でも願い下げ!嫌われる女性の言動3つ』

2019年9月4日 08:45

美人でも願い下げ!嫌われる女性の言動3つ

「彼ができてもなかなかお付き合いが続かない!容姿はそこそこなのに、どうしてモテないんだろう……?」

そう思ったら、あなたの言動を見直してみましょう。

もしかすると、異性から嫌われる言動をしてしまっているのかもしれませんよ……。

美人でも願い下げ!嫌われる女性の言動3つ


■ 悪口やうわさばかり

彼とは親密な関係だからと、同僚の悪口やうわさ話ばかりしていたら、彼もうんざりしてしまうでしょう。

お互い深い仲だし信頼し合っている関係だから、知っている人の悪口やうわさ話はしやすいかもしれません。

ですが、やっぱり悪口やうわさ話は聞いていても楽しいものではありません。

彼からすれば、「こんなこと聞かされてもどうすればいいんだよ」と思うかもしれませんね。

女性の方が他人のことに敏感に反応する傾向にあります。彼からすれば「いちいち細かいことでうるさいな」と感じてしまうかも。


いくら近い関係と思っていても、気持ちのいいものではないのでほどほどにしましょう。

■ 自己中心的

自己中心的な考えの人も男性からは嫌われやすいですね。

「わがままもかわいい」という言葉を真に受けて自己中心的に振る舞っていれば、ただの傍若無人な人にしか見えません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.