恋愛情報『思わず…!男性が彼女にキスしたくなる瞬間3つ』

2019年9月19日 11:45

思わず…!男性が彼女にキスしたくなる瞬間3つ

それだけあなたのことを愛している気持ちの表れではありますが、あまり強引すぎると考えもの。

しっかりと気持ちを聞いて、彼と話し合う時間を設けてみてもよいでしょう。

■ 自分の思い通りにしたいとき

思わず…!男性が彼女にキスしたくなる瞬間3つ


先ほどの「独り占めにしたい」にも似ていますが、自分の思い通りにならない女性を自分のものにしたい、落としたいと思う男性の狩猟本能からきているキスもあります。

もしあなたが、彼とケンカをして怒っていたり、彼の意見に賛同できずにいたりする時にキスをされたのなら、力でねじ伏せようとする心理からかもしれません。

無意識から自分のものにしたいという欲望が隠れているのかも。

■ まとめ

キスにはいろんな意味があり、男性は単純に「好き」だけの意味で女性にキスするわけではありません。

それぞれの意味がわからないと、女性は彼のメッセージを正確に受け取ることができません。お互いの中に誤解が生じさせないためにも、キスの意味について今一度考えてみましょう。


(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.