恋愛情報『こういうの、弱い…!男性がクラっとする女子の思わせぶりな行動3つ』

2019年10月10日 19:45

こういうの、弱い…!男性がクラっとする女子の思わせぶりな行動3つ

女子の中には、男性を意識してわざと思わせぶりな行動をする人がいます。

女性からは「あざとい」と嫌われることも多いのですが、男性はしっかり魅了されて、女性の思うツボにはまってしまうことも……。

上手に使うと意外と男性にはウケがよいものです。

それでは、男性がクラッとしてしまう女子の思わせぶりな行動はどんなものなのか、具体的に見ていきましょう。

女子の思わせぶりな行動3つ


■ 彼のためにがんばっちゃう

デートの日に、彼のために手作り弁当を用意することもあるでしょう。

そんなとき、「思わせぶりな女子」は作ったお弁当をすかさずインスタにアップ!みんなにアピールするのです。

たとえ冷凍食品や出来合いのお惣菜を入れていても、男性は意外とそういうことは気がつきません。

「彼のためにがんばっちゃう」とでも書けば、きっとご満悦になることでしょう。


多くの人は、「彼氏がいるアピール……」と思って敬遠してしまいますが、当の彼は案外こういう投稿に弱いもの。

自分のために頑張ってくれている可愛い彼女の姿に、内心喜んでいるものです。

■ LINEの連絡がすぐ来る

LINEで連絡したら、すぐレスが返ってくるとなると、男性としては「僕のLINEが来るのを待っていたのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.