恋愛情報『こういうの、弱い…!男性がクラっとする女子の思わせぶりな行動3つ』

2019年10月10日 19:45

こういうの、弱い…!男性がクラっとする女子の思わせぶりな行動3つ

と思って、内心うれしく感じるもの。

ですが、これが「あなたのLINEを待っていたの」と思わせるための彼女の思わせぶりな行動だったらどうでしょう?

ほとんどの男性はこれが彼女の作戦とは気がつかないでしょう。

それどころか、「彼女からすぐ連絡が来るほど愛されている俺」と思うかもしれませんね。

彼女は色んな言葉を定型文で持っていて駆使して使っているかもしれません。

ですが、たとえ、それが定型文やスタンプばかりだとしても、男性は特に気づかないでしょう。

■ よしよしのハグをしてくれる

すぐに彼のことを「よしよし」とハグしてくれる女性にも、男性はクラッとしやすいもの。

凹んだ時はもちろんのこと、特に何かあったわけでもないのに「よしよし」とハグしてくれる女性は、策略家なのかもしれません。

いつもいつも「よしよし」と彼を甘えさせてあげる彼女を匂わせている場合もあります。


「よしよし」されると、男性は彼女にいい自分も悪い自分も受け入れられた気がして、それだけで胸キュンです。ですが、女性側はいつも彼に優しい私を演出しているのだとしたら……。すこしマネしてみてもいいかも?

■ まとめ

思わせぶり女子は同性にはすぐ気づかれるものですが、男性には意外とバレません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.