恋愛情報『男子が「性格ブスな女子」に感じる残念ポイント3つ』

2019年9月2日 08:45

男子が「性格ブスな女子」に感じる残念ポイント3つ

顔やスタイルが美しい女性って素敵ですよね。

見た目さえよければ男性にもモテモテ間違いなし!なんて思いがちですが、実は男性は女性の性格面も普段からしっかりとチェックしているんです。

いくら見た目が良くても性格ブスだな~と感じられる子には男性は寄っていかないもの。

今回はそんな性格ブスな女子に対して「こうしたらいいのに!」と思う残念ポイントを男性に聞いてみました!

男子が「性格ブスな女子」に感じる残念ポイント3つ


■ 1、他人の噂話や悪口は言わない方がいいのに!

「常に人を貶める発言ばかりしていた元カノ。

他人の噂や悪口って当たり前だけど聞いていて気分よくないよって注意したら逆切れされた。

付き合いきれません」(30歳/不動産会社)

常に他人の悪口ばかり言っているような人は一緒にいて楽しいわけがないですよね。

「ついつい思ったことを言ってしまう!」という正直すぎる人は、思ったことを口に出す前に、いったん心の中でつぶやいて客観的に見つめてみる癖をつけると良いかも。

■ 2、すぐ不機嫌を表に出さなきゃいいのに!

「友人の紹介で知り合った子。
最初はかわいいって思っていたけど、デートしてみたら些細な事で不機嫌な態度を露骨に出されて困惑。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.