恋愛情報『男子が「性格ブスな女子」に感じる残念ポイント3つ』

2019年9月2日 08:45

男子が「性格ブスな女子」に感じる残念ポイント3つ

ずっと無言だったり、素っ気なくされたりで心が折れた。

見た目はタイプだっただけに残念」(26歳/営業)

いくら見た目がかわいくても、不機嫌な態度を撒き散らすのは嫌われてしまいます。

感情の起伏は誰しもありますが、男性に態度だけで察しろというのも難しい話。

自分の要求は態度だけじゃなく言葉で伝えたり、思い通りにならなくても落としどころを見つけたりすることが大切ですね。

男子が「性格ブスな女子」に感じる残念ポイント3つ


■ 3、人によって態度を変える癖やめたらいいのに!

「職場で一番美人な同僚女子。イケメンな先輩や上司にはあからさまに媚び売りまくり。

態度が人によってコロコロ変わるから感じ悪いな〜と思う」(22歳/旅行代理店)

こういったタイプはある意味素直で裏表がない人とも言えますが、端から見ていて気持ち良くは感じません。

誰にでもある程度愛想良く、さらりとした態度の女性の方が好感度は上がりやすいです。
どんな人にも分け隔てない対応を心がけてみましょう。

■ 感情を表に出す前に!冷静な視点で自分の言動を見つめよう

性格ブスの女子に言いたい!男性が「こうしたらいいのに」と思うことをご紹介しました。

思ったことや感情をあまりにも率直に出しすぎる女性は“性格ブス”のレッテルを貼られがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.