恋愛情報『男性が結婚しても「手放したくない」と感じる女性って?』

2019年9月2日 20:45

男性が結婚しても「手放したくない」と感じる女性って?

朝起きてからとか、仕事から疲れて帰ってきたときとか、彼女が作ったおいしいご飯があったらそれだけで幸せだな~。

『こういう味付け好きでしょ』ってわかってくれてるのも嬉しいですよね。

僕のために作ってくれてる姿見ながら、他の男には渡せないなと思います」(28歳/商社)

男を落とすならまずは『胃袋をつかめ』と聞いたことがある人も多いのでは?胃袋をつかまれちゃうと、その料理の虜=彼女の虜になっちゃうんでしょうね。

もちろん料理そのものだけでなく、彼女が自分のことを考えながら作ってくれるというところもポイント。

例えば好みをちゃんと覚えていてくれたり、体のことを考えて作ってくれたりすると、さらに手放したくなくなるそうですよ。

■ 自分の周りの人も同じように大事にしてくれる

男性が結婚しても「手放したくない」と感じる女性って?


「僕のことはもちろんなんですけど、僕の周りの人、例えば友達や家族も大事にしてくれるんです。誕生日のプレゼントを一緒に考えてくれたり、友達からの悩み相談の話を真剣に聞いてくれたりとか。

自分の大事にしているものを同じように大事に感じてくれるのは、めっちゃ嬉しいですね」(31歳/ディーラー)

彼氏としての自分を大事にしてくれるのももちろん嬉しいけれど、お付き合いしている中ではごく自然なことかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.