恋愛情報『もう付き合うの無理かも…男がデート中に萎えた彼女の言葉』

2019年9月17日 11:45

もう付き合うの無理かも…男がデート中に萎えた彼女の言葉

デート中のあなたの行動一つ一つが、彼氏に見られて評価されているって考えたことありますか?

もしかしたらあなたが何気なく言った一言のせいで、彼が別れを考え始めるかもしれません。

男性たちはどんな言葉を聞くと、付き合うのが無理かもと感じて気持ちが萎えてしまうのでしょうか?

今回はデート中の気持ちが萎えた、彼女の言葉に迫ります。

もう付き合うの無理かも…男がデート中に萎えた彼女の言葉


■ 「男ってさぁ」

「付き合ってちょっと距離が縮まったかなって思ってた時期に、彼女が『男ってさぁ』って話し始めたんです。

自分がその男という一括りに入れられてて、さらに上から目線で見られているって事実に愕然としました。だって付き合ってるんですよ!?」(31歳/建築)

女同士の会話ではよく耳にする「男ってさぁ」という会話。

ですが、相手との関係がかなり深くなっていない限り、彼氏の前では口にしてはいけない言葉のようです。

■ 「○○君には無理だよね」

「デート中に彼女が友達の彼氏の話をし始めて。話を聞いてたら、その男をすごく褒めるんです。

で、最後に『でもまぁ、○○君には無理だよね』って言われた瞬間にプツンって来ましたね。

あぁ、無理だって。すぐ別れました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.