恋愛情報『もう付き合うの無理かも…男がデート中に萎えた彼女の言葉』

2019年9月17日 11:45

もう付き合うの無理かも…男がデート中に萎えた彼女の言葉

(26歳/アパレル)

男の人は他の男の人と比べられるとプライドを傷つけられたと感じることも多いです。

さらに、その行動を「あなたにはできないでしょ」などと言われたら、キレてしまっても仕方がないのかもしれません。

彼女さんは、何か気に食わないことでもあったのでしょうか……。

■ 「仕事行くの面倒くさい」

「基本的に仕事に対しては真面目だったり、前向きな態度で望んでいる女性でないと、長く付き合っていくのは無理だと考えています。自分自身の感覚とズレ過ぎるので。

だから、日曜のデートなどで『明日仕事行くの面倒くさいなぁ。このまま泊まって休んじゃわない?』とか言われたら即別れます」(29歳/コンサルティング)

仕事に行きたくないというのは誰もが思うことですが、それを相手にまで勧めてしまうのはアウトの場合もあるんですね。

仕事にやりがいを感じているような男性には、怠惰な姿勢は見せない方が良いでしょう。


■ 「今日ご飯だけ食べたら帰るから」
もう付き合うの無理かも…男がデート中に萎えた彼女の言葉


「なかなか仕事で休みが取れなくて、やっとデートができた日に、彼女が『今日、ご飯だけ食べたら帰るから』って言いだしたんです。それも昼に出会ってすぐのことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.