恋愛情報『意外と見てる!清潔感ないと思われる女性の特徴』

2019年9月4日 19:45

意外と見てる!清潔感ないと思われる女性の特徴

男性ってボーっとしているように見えても、意外としっかり女性のことはチェックしています。

そんな男性に絶対に持たれたくない印象の一つが「不潔」じゃないでしょうか?

初対面の印象も大きく左右する、清潔感のない女性の特徴を語ってもらいました。

意外と見てる!清潔感ないと思われる女性の特徴


■ ハンカチがすぐ出てこない

「どんな時でもですけど、サッとハンカチ・ティッシュを出せないとダメだと思うんです。
これは女性だけでなく、男もね。

だから自分が気をつけている分、女性からすぐにハンカチが出てこないのは清潔感がないって思っちゃいます」(25歳/IT)

ハンカチやティッシュは、バッグの中に必ず入れておかなければいけない必需品であることは、みなさん理解していると思います。

ですが、急いでいるときなどカバンの奥の方に入っていてすぐに取り出せないこともありますよね。

それが悪印象の元のようなので、気をつけてください。

■ トイレの回数が少なすぎる

「別に頻繁に行くから良いっていうわけでもないんだけど、トイレの回数が極端に少ないと、色々と怠けている印象というか。


一緒にいるときは、化粧が崩れてないかとかだけでも行ってチェックしてほしいな……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.