恋愛情報『意外と見てる!清潔感ないと思われる女性の特徴』

2019年9月4日 19:45

意外と見てる!清潔感ないと思われる女性の特徴

あと、食事のあとの口臭とか気にしてほしいですね」(38歳/医療)

何度もトイレに立つのは、男性に迷惑をかけるんじゃないかと心配になるかもしれませんが、お化粧直しもしない女性よりは良いようですね。

相手がトイレに行くタイミングに合わせて行き、鏡で身だしなみを確認するくらいは必要かもしれません。

■ カバンの中から黒い粉が…

「会社の可愛い子が、バッグの中から物を取り出したときに、得体のしれない黒い粉が一緒に出てきたんです。
おそらく、メイクの粉だと思いますが……。

不気味な上に、全然手入れしてないんだなって幻滅しました」(29歳/飲食)

毎日持ち歩くカバンの中、きちんと整理できていますか?

もし買ってから一度も中身をカラにしてないのなら、週末にでもカバンの整理をすることをおすすめします。

この女性のような黒い粉が出てくるかもしれませんよ。

■ 靴に泥が

「初対面で靴が汚れてると、印象だた落ちですね。
自分が営業とかに行くのもあって、足元には気をつかっているので、女性にもそうあって欲しい。

泥とか汚れとか嫌ですね」(35歳/広告)

オシャレは足元からなんて言葉もあるように、身だしなみの一つとして忘れてはいけないのが靴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.