恋愛情報『誤解を生んじゃう…男性を「勘違いさせてしまう」言動』

2019年9月2日 18:45

誤解を生んじゃう…男性を「勘違いさせてしまう」言動

ということはきちんと示しておいたほうがいいかも。

「あなたとは友達である」とアピールしたり、好きな男性の話をしたりなどして、ちゃんと線引きはすることが大事でしょう。

■ 「間接キス」を嫌がらない

誤解を生んじゃう…男性を「勘違いさせてしまう」言動


「これ、飲みますか?」などと、女性から飲みかけのお酒やジュースなどを渡されたとき。

男性は「間接キスじゃん」なんて思いが、ちょっと頭の中によぎります。

それは同時に、「自分は嫌がられていない」とか「自分は受け入れられている」といった気持ちを誘発します。

「間接キス」は男性からするとハードルが高い行為なので、その気がない男性に対して無闇に行うのは控えたほうがいいでしょう。

■ 「2人きり」を拒否しない

「2人きり」というのは、やはり異性を意識しやすくなる状況ではあります。

ただの食事であったとしても、男性にはデートのように捉えられたりする可能性だってあるかも。
また、2人きりの食事のお誘いなどにOKをしてもらえたら、男性は「イケるかも」という思いにもなりやすいです。

すごく仲のいい男友達と2人きりで食事に行ったりするのは問題ないでしょうが、そういった関係ではない男性からのお誘いなら、「他にも誰か誘いましょうよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.