恋愛情報『13星座で占う!じつは性欲が強い女性ランキング』

2019年8月30日 12:45

13星座で占う!じつは性欲が強い女性ランキング

とても基本的なところでの性欲が強いと言えるでしょう。

また、相手を癒すことができるなら、性欲を発揮します。

自分自身だけみると、そう強くもないかも。

■ 9位ふたご座(6/22~7/19)…好奇心の方が強い

好奇心が旺盛で、何でもとりあえず試してみたいふたご座。

性に関することにも興味津々です。

性欲は強めではありますが、抑えることも全然可能。

性欲よりも、好奇心を満たしたい気持ちが強い場合も多いでしょう。

■ 8位やぎ座(1/20~2/16)…理性が強い

性欲は強いのですが、「性欲をあんまり見せるとマイナスな感じがする」という理由で、そんな素振りを見せないのがやぎ座。


理性で性欲をコントロールします。

いざベッドの上に乗ったら、性欲を隠したりはしません。

■ 7位おうし座(5/14~6/21)…快楽主義

おうし座は独占欲が強い星座です。

相手の体を支配する感覚が好きで、性欲も強いと言えるでしょう。また、快楽という意味でセックスは大好き。

気持ちはもちろん、体の相性も良い彼氏は離したくないと思います。

■ 6位しし座(8/11~9/17)…ワガママ性欲

しし座の性欲は強いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.