恋愛情報『13星座で占う!じつは性欲が強い女性ランキング』

2019年8月30日 12:45

13星座で占う!じつは性欲が強い女性ランキング

やりたい時にやる、やりたくない時はやらないというワガママ性欲です。

「どうしても私としたいなら、相手になってあげる」という上から目線な気分のときに、性欲が強まる傾向も。

■ 5位いて座(12/18~1/19)…強いけど飽きる

性欲は強めのいて座。

しかし、同じものをずっと食べ続ければ飽きるように、同じ人・同じセックスが続くと飽きて、他のことをしたくなります。

そうなれば性欲はとりあえず引っ込んで、英気が養われたらまた出てくるでしょう。

■ 4位うお座(3/13~4/18)…気持ちいいし!

セックスは、彼に必要とされていることがよくわかるツールだと魚座は感じています。

甘えたいという欲求が、性欲を高めているのです。

セックスをすれば気持ちがいいので止められなくなり、快楽に流される傾向も強いでしょう。


13星座で占う!じつは性欲が強い女性ランキング


■ 3位へびつかい座(11/30~12/17)…実は強め

意志を強く持って、ストレス社会を渡っているへびつかい座。

性欲は日々の活動に押し込められている傾向がありますが、実は強め。

性欲オープンOK!な状況になれば、気持ちに素直に、大胆にふるまうでしょう。

■ 2位さそり座(11/24~11/29)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.