恋愛情報『彼の干支別!男子がされると嬉しい「気づかい」って?』

2019年9月11日 09:45

彼の干支別!男子がされると嬉しい「気づかい」って?

気づかいをされると、誰だって嬉しいと思いますよね。

しかし、女性から男性への気づかいは、単に嬉しいと思われるだけではなく、恋愛にも発展する可能性があるのです。

男性の干支別の性格から、男性がされると嬉しい「気づかい」はどういうものなのかを占います。

彼の干支別!男子がされると嬉しい「気づかい」って?


■ 子(ねずみ)年生まれ…しゃべりすぎを牽制

思ったことをすぐ口に出しがちな子(ねずみ)年生まれの男性。

「いつもひと言多いから、言わないようにしよう」と思ってはいるのに、つい口が滑ってしまいます。

何か言いそうになっている彼に、「シー」と「言わないで仕草」をしてあげると嬉しがるでしょう。

■ 丑(うし)年生まれ…話題を広げる

マイペースな丑(うし)年生まれの男性。

スマホで記事を読んでいて、自分の感想をひとりごとのように言いがちです。


それをスルーせずに、拾って話題を広げましょう。

しばらくすると、「興味がないはずの話題なのに、会話にしてくれたんだ」と気づき、嬉しがります。

■ 寅(とら)年生まれ…身だしなみを褒めてくれる

大胆ながらも、繊細な部分も持ち合わせる寅(とら)年生まれの男性。

「オシャレなんてしねーよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.