恋愛情報『男性の星座別!彼が「かわいい!」と思うのはこんな女子』

2019年10月15日 05:45

男性の星座別!彼が「かわいい!」と思うのはこんな女子

とファッションや髪型をほめたときに照れたりするところを「素直でかわいい」と思うのです。

■ ●てんびん座(9/23~10/23)…遠慮がちな女子

てんびん座の男子は、遠慮がちな仕草をする女子を「かわいい」と思っています。

自分からあまり前に出たがらない、控えめな女子を「女性らしくてかわいい」と思うのです。

また、人混みの中ではぐれないように袖や服の裾をつかむ仕草には、キュンとするでしょう。

■ ●さそり座(10/24~11/21)…おっとり話す女子

おっとりとした話し方の女子に「かわいいな」と思う、さそり座の男子。

親しくなるまで内面を出さないさそり座の男子は、マシンガントークが苦手。落ち着いて話ができるし、話をせかさずにいてくれる気づかいにも「かわいい」と思うのです。

■ ●いて座(11/22~12/21)…上目づかいの女子

12星座の中で1、2と言われるほど「女の子らしいかわいさ」を求めがちな、いて座の男子。


上目づかいで見る女子は、甘えているようにも頼られているようにも思えて「かわいい」と感じます。言うまでもありませんが、「ニラむ」のはくれぐれも厳禁です。

■ ●やぎ座(12/22~1/19)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.