恋愛情報『星座別・彼が「この子と付き合いたい」と感じる女子って?』

2019年9月7日 13:15

星座別・彼が「この子と付き合いたい」と感じる女子って?

気になる彼がどんな女子と付き合いたいと思うのか、知りたい女性は多いはず。

今回は12星座別に、男子が「この子と付き合いたい」と感じる女子を占ってみました。

はたして彼の好みに当てはまるかどうか、彼の星座をチェックしてみてくださいね。

星座別・彼が「この子と付き合いたい」と感じる女子って?


■ おひつじ座(3/21~4/19)…フォローしてくれる

おひつじ座の男子が付き合いたいと感じるのは「フォローしてくれる女子」です。

「ちょっと無理かも」と思うような夢を追いかけるところがあるので、笑ったり呆れたりせず「頑張って」「応援しているよ」と支えてくれる女子とは、付き合いたいと思うのです。

■ おうし座(4/20~5/20)…周囲に気配りができる

自分の感覚を大切にしたいおうし座の男子が付き合いたいと感じるのは、「周囲に気配りできる女子」です。

会議などで険悪な雰囲気になった時、さりげなく場を和ませたり、空気を変えたりできる女子に「一緒にいると居心地がいいだろうな」と思います。

■ ふたご座(5/21~6/21)…話を聞いてくれる

ふたご座の男子は「話題豊富で話を聞いてくれる女子」と付き合いたいと感じます。


おしゃべり好きor黙って聞いてるだけの女子では、自己顕示欲が満たされません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.