恋愛情報『名前でわかる!あなたにやってくる最強のモテ期』

2019年9月7日 05:45

名前でわかる!あなたにやってくる最強のモテ期

「モテ期」…それは、なぜモテるのか自分ではさっぱりわからないけれど、とにかくモテる時期のことを言います。

モテ期は、運気の複雑な重なりによって発生するのです。

特に運命が強くこもっている名前の最初の文字と、時運を合わせて「最強のモテ期」を占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前でわかる!あなたにやってくる最強のモテ期


■ 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…モテ期は2023年

ゆったりマイペースで、愛されはするものの自分からはめったに動かない、あ行・や行・わ行の女性。

しかし、2023年は一気に行動派に変身し、モテ期となります。

優し気で気さくな雰囲気で、来るもの拒まずのオープンな姿勢なので、恋のチャンスは倍増するでしょう。


アプローチしてくる男性が多すぎて、誰が誰やら覚えきれない状態になりそうです。

■ 名前の頭文字が、か行の女性…モテ期は2020年

か行の女性は、2020年が最強のモテ期です。

出会いを求めて特別に努力しなくても、自然に異性を引き付けるようになります。

あなた自身も、恋多き女に変身。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.