恋愛情報『「毎日楽しい」がモテるコツ?モテ女子の1日を追跡』

2019年9月9日 14:45

「毎日楽しい」がモテるコツ?モテ女子の1日を追跡

コラムニストという職業柄、モテ女子の話を聞くことも多い筆者。

すると、彼女たちにはある共通点があることに気づきました。それは「毎日を楽しんでいる」ということ。

でも、どうすれば、毎日を楽しいものにできるのでしょう?

あなたも、“モテ女子の一日”からヒントを探してみませんか?

「毎日楽しい」がモテるコツ?モテ女子の1日を追跡


■ 朝の過ごし方が充実!

「朝はまず、カーテンを開けて体内時計をリセット。それから白湯を飲んで、朝ご飯はしっかりと。昼夜は控えめにして、朝はがっつり好きなものを食べています(29歳・女性・会社員)

「ストレッチに筋トレ。最近は、朝読書もお気に入りです。夜型だったときより、爽やかな気分で一日を過ごせています」(27歳・女性・会社員)

モテる女子は、朝の過ごし方を大切にしていることが多いように思います。

「身支度で忙しい」「食欲がない」と、朝食を食べないという方も多いと思いますが、朝食をゆっくりよく噛んで食べれば、脳もよく働くんだとか。

筆者の取材経験に限れば、夜にしていた習慣を朝に変えている女子も多い傾向にあるようです。

■ 「めんどくさい」は言わない

「仕事も家事も、『めんどくさい』と考えてしまうと、なにもかもダラダラしがち……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.